ぷるもあ コラーゲンリッチ
をお試ししました^^
ムジカの無時間ワールド☆

フィッシュコラーゲンが3000mg+5つの美容サポート成分配合☆

コラーゲン、ヒアルロン酸、GABA、ローヤルゼリー、はちみつ、トレハロース が含まれています♪

そして安全嬉しい、保存料無添加。

医薬品の工場で無菌状態で製造しているそうなので、更なる安心・安全☆

「飲んでおれしい、無添加美ドリンク」 とは、ごもっとも^^




さてさて。

数々コラーゲン商品を試してきましたが、今までに無いパッケージに興味津々♪

3本1パックですが、手で簡単にパキッと切り離して、1回分(20ml)はこんな風になります♪
ムジカの無時間ワールド☆

開栓も簡単で、手でカンタンにパキッとやるだけ♪

そしてこんな感じ^^
ムジカの無時間ワールド☆

で、ぐいっと飲みましょう^^

これなら持ち運びも簡単なので、自宅外でも簡単に飲めますよね^^

しかも!なんと、冷やさなくても美味しい(*^▽^*)という、スグレモノ。

オフィスで誰にも知られず、ひっそりと美しくなることも可能?(笑)



ドリンクタイプのコラーゲンは瓶入り商品もありますが、ゴミがすごいことになりますよね。。。

これなら捨てるもの簡単♪

嬉しいことばかり☆




さてさて。

お味はすっきlりほのかなグレープフルーツ味。

結構酸味があるのですが、後味がよくて、変に口に味が残ったりしないんです♪

母にもお味見してもらったのですが、甘いコラーゲン飲料が苦手な母に好評でしたよ^^

ドリンクタイプが苦手だった方にもぜひ一度お試ししてもらいたいかも^^


優もあさまのサイトで、お試しセットも色々出ているので、ぜひ一度ご覧ください☆
クリック!!


モニプラ運営事務局
優もあ


(36)