全薬ヘルスビューティーショップ さまの
医薬部外品ハミガキ【OraPearl/オーラパール】 を使いました^^
ムジカの無時間ワールド☆
(試供品なので小さいです)


オールインワン歯磨きってなあに??



と思いながら説明書を読みました。



お口の悩みって
《歯がくすんでいる》《口臭》《歯ぐきが衰えてきた》《磨いても磨いても虫歯になる》《朝起きた時口の中がネバネバする》・・・色々あると思います。

現在はそういったお悩みに対応する歯磨き粉が色々出ていますね^^

ですが、どれもこれらのお悩みのひとつかふたつに対応した商品がほとんどで、どれを選んだらよいか、迷ってしまうほどだそう。

そこで【OraPearl/オーラパール】!!

そんなすべてのお悩みを、これ1本で解決してくださるんだそうです!!
 

しかも「歯を白く丈夫に!」「歯ぐきを美しく健康に」を両立させるため、また、この商品に合った味、香りにするため、カズカズの苦労を重ねた、至極の一品?!



使ってみてビックリ。

すごい塩味!!

塩を口に含んだ!っていうくらい塩味。

表記では「マイルドな塩味」ってなっていたのにな・・・。

「つわり中で通常時と反応が違うのかな」とも考えたのですが、つわり中は味に鈍感になっていて、塩気が強いくらいで丁度良い。辛みが感じない。という状態なので、よほどしょっぱいのかと。。。

「わああああしょっぱいいいどうしようどうしようううううう」で、ちょっと磨いて出してしまいました><


そんな短時間だったのに、お口の中サッパリ!!!すっきり!!つるっつる!!

ビックリしました。

なめらかになるのが一度で実感できます。

妊娠中は、特に歯に気を使いたいもの。

つわりが落ち着いたらもう一度使ってみようと思います。

このつるつるすっきりさ、結構くせになりそうですよ^^



※旦那さんにも試してもらいましたが、「かなりしょっぱいね」と言っていましたがはき出すことはありませんでした。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

(71)