明色化粧品ファンサイト参加中


株式会社明色化粧品  
さまの
 
DETクリア ブライト&ピール
 を使ってみました^^
ムジカの無時間ワールド☆

古い角質を落とすピーリングジェルです^^

くすみ・黒ずみ・小鼻の角栓を除去してくれるという商品^^


この商品の気に入った点は

濡れた手でも使用できること です!!


わたしが以前持っていたピーリングジェルは、濡れた手NGでした。

こういったお手入れって、夜、お風呂に入りながらゆっくりやりたいなーと思っても、メイクしてるから、一度メイク落として、顔拭いて、そこから~ってなると、ちょっと面倒になったり。。。


これならいいんです。

水分が残っていてもいいんです!!


しかも、無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリーと、なんともお肌に優しそうじゃあーりませんか!!


使ってみた感じもGOODでしたよ^^

最近お手入れをさぼっていたせいもあるのか、お肌色がワントーン明るくなったように見えました。

そして、その後に使った美容液の吸収速度が明らかに速かった!!

あっという間に手と頬が吸い付く感じ^^

定期的にやって、キレイなお肌でいようと思います♪


(68)