株式会社メリーチョコレートカムパニー さまの

とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中



今回のお題♪


ノヴェレッテをあげたい有名人を書いてください。



ということで~。わたしがあげたいとすれば、


(千秋真一役の)玉木宏さま!!




ノヴェレッテ[Novelletteノベレッテ]とは、

ドイツ語で「小さい短編小説集」の意味だそうです。


ロマンティックなピアノ曲に付けられた名称で、シューマンによって始められたそうな。。。



と聞いて思い浮かんだのは、玉木宏さま^^


千秋真一役、合ってたなあ。。。


のだめカンタービレのキャストは、原作の世界観を見事に再現した素敵なキャストだと思いました^^


黒髪だったらステキなのにな~と思っていた玉木宏さまが、のだめをきっかけで黒髪になった?とはずなので、ホントナイスキャストですwww