ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


C1000でビタミンCとっとこ


ハウスウェルネスフーズさまよりいただきました、ビタミンレモン です♪

ムジカの無時間ワールド☆


1本でレモン50個分のビタミンCが入っているなんて、なんてステキ☆☆


いつでも手軽にチャージ出来ちゃいます♪
ムジカの無時間ワールド☆

この黄色を見るだけで、気分もシャキッ!!


ココロすっきり~♪になるんです☆


鬱々としてるときでも、このスカッと感が私にスッキリ癒しをもたらしてくれますw


炭酸に弱い私でも飲める微炭酸加減が嬉しいです☆

瓶やペットボトルって、置いておけるから好き^^


ビタミンって一度に多量にとっても意味ないって言いますよね。


それを信じ(?) 私はちょこちょーこ飲んでいますww