ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中

ネクタイの成和株式会社


成和株式会社さまの、ネクタイリフォームを体験させていただきました♪


どういう物かというと、こんな具合に、

幅の広いネクタイをお好みのサイズに加工してくださる という物なんです♪
リフォーム

最近のネクタイデザインは、細めになってますよね^^


思い入れのあるネクタイだけど、いまするには幅が広すぎる。。。


そんなネクタイが、1500円で今風ネクタイに変身出来るんです!!



1500円が高いと感じるか、安いと感じるか?


思い入れのあるネクタイが1500円でまた着用出来るようになるなら、とってもステキだと思うんです^^


安いネクタイって今やたくさんあるけど、その思い出とともにまたお仕事が出来るなんて、とってもステキなことだと思いませんか?^^




さて、今回は我が家では、こんなネクタイをお直しに出してみました。


なんと!! ほつれて開いてる、横は擦れてるwww

ムジカの無時間ワールド☆ ムジカの無時間ワールド☆

こんなんでも大丈夫なのか?!wと話ながら、

「どうせ開くんだからちょうどいいんでない?」とこれに決定。


よくこんなのをまだ残してあったよて感じ(笑)


シンプルで使いやすくて、気に入ってたんですって~。

ムジカの無時間ワールド☆



さて。このネクタイ、9センチほど横幅があったんですが、5センチでオーダーしました。


出来上がりがこちら!!

ムジカの無時間ワールド☆

わあああああ!!


なんか新品みたいいい!!!www


あんなボロがこんなぴかぴかに生まれ変わって帰ってきた!!


擦れてるとこがカットされると思ったのですが、織り込まれるから残ってました・・・

ムジカの無時間ワールド☆
けど、ご丁寧に修繕してくれてるし気にならない?^^w


ちゃんとタグも元通り付けられて、今売ってる細身のコムサネクタイみたいww

ムジカの無時間ワールド☆


柄によっては変な位置に柄が来てしまってうまくいかない物もあるのかな?と思いましたが、柄が全体に入っている物なら間違いなし♪


昔の思い出を胸に、もう一仕事頑張りませんか?☆


ネクタイリフォーム