以前モニプラさまで当選した


サブウェイさまの、無料引換え券・・・♪
ムジカの無時間ワールド☆



行ってきました♪
ムジカの無時間ワールド☆

チーズローストチキンサンドです☆


パンは、ホワイトを選択。


初めて試してみたんですが、やっぱりオーツが好きだな~~~。


全体としては、シンプルでさっぱり♪


「食欲無いけど食べよう」って時に、いいかも☆


私は基本、がっつり濃いめが好きなので、すこ~し物足りなくも感じてしまったのですが。。。



一緒に頼んだのは、ポテトとドリンク♪

 

ポテトはBBQか。プレーンのどちらかを気分で選びます☆


食べかけですみません・・・BLT♪
ムジカの無時間ワールド☆

母と一緒に行ったので、2種類購入して、半分づつ食べました☆



私はいつも決まって、ピクルスを増量します^^


今回の店員さん、とってもステキ!!


「遠慮なくどうぞ~、これくらいでいいですか~?」と、た~~~っぷり載せてくださいました!!


こんなに載せていただいたの、初めてかも~~~。


嬉し~~~~♪


なんですが、写真取り忘れました。。。


残念ながら、もうその店舗には行けそうもありません。。。


またあんな、特盛りピクルスサンド、食べたいわ~♪


一度、「全部増量」やってみたい(笑)




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

日本サブウェイ株式会社