ごはん党!長うら一等米工房ファンサイト応援中


ムジカの無時間ワールド☆

長うら一等米工房さまより、一等米をいただきました♪


早速食べてみました♪


炊きあがりは、こんな感じ☆
ムジカの無時間ワールド☆

す~ごいもちもち感でした。 粘り気がとてもあります。


かなりどっしりとしたお米で、満腹感がすごかったです。


味が濃厚!!


漬け物とこのご飯だけで、満足しちゃいそうなくらい(笑)


炊いてるときの香りが最高でしたよ~♪


甘くて、餅米のような、柔らかい香りが家中に~☆

(つわり中だったら大変だ・・・笑)


と~っても美味しいお米でした!!




すこ~し気になったのが、冷めてしまったときのお味・・・。


これが高級米の香りと言われたらわからないのですが、温かいときとは何か違う感じ。。。


普段食べているお米とも違うんです。


イイお米って、他のニオイを吸収しちゃうとか?


なんだったんだろう~~~。



ごちそうさまでした!!!


米 通販