グリーンキャット ファンサイトファンサイト応援中


株式会社グリーンキャット

ジャングルカーズゴーゴーライオンごう

『かくれているのはだれとだあれ?』です^^

☆ムジカの無時間ワールド☆


中はこんな感じ♪


「かくれているの、だれとだあれ?」

☆ムジカの無時間ワールド☆


「ライオンごうだよ」「ゾウポンプカーだよ」
☆ムジカの無時間ワールド☆


という風に、動物+車の絵が次々出てきて・・・、

「みんなみつかったね」

☆ムジカの無時間ワールド☆


と終わります。



2歳の娘は動物が大好きなので、

「ライオン!」「ぞうさん!!」と、読んでいました。


女の子だからなのか、性格なのか、車がそれぞれ違うところには今のところ食いついていません顔


んで、私と主人は、「なんで動物+車なんだろうね~。動物だけでいいんじゃ・・・?」というのが正直な感想。


「キリンがはしごしゃ」「ぞうがポンプカー」ってところは特徴をとらえているし良いんだけど、サイがトラックだったり、クマがタクシーだったり、他は全然合ってないんじゃ・・・(笑)


自分に男の子がいたら、買ったかな~。 



絵が大きくてわかりやすいこと。


1ページ1ページ厚みのあるタイプの絵本なので、赤ちゃんから楽しめること。


が良いと思いました^^



表紙の絵が好きカワイイと思って応募しましたが、中は予想外な展開でした。


絵本はた~くさん売られているから、好みも色々。


親の好みでばかり選んだ絵本ではなく、幅広い絵本を読ませたいと思っていたので、とても良いモニターでした。


ありがとうございました。