有限会社びゅうていえる さまの

かみ箱のファンサイトファンサイト応援中



有限会社びゅうていえる さまよりいただきました

ハイブリッドカールガール ロング&ボリュームアップマスカラ01 黒艶ブラック

☆ムジカの無時間ワールド☆
クルンくるんとのびて、まつげビックリ、目がぱっちりナチュラルからゴージャスまで、変幻自在!


24時間まつげがパタパタです^^



見た目もかわいくて、使う度嬉しくなります☆
☆ムジカの無時間ワールド☆

★伸び柔軟性・ファイバー成分のトリプル効果で、まつ毛がなめらかに伸びて、塗り重ねるたびに目力アップ!

★特殊繊維のカールブラシで、塗り逃しなし!

★目尻・下まつ毛など、細かいまつ毛もしっかりキャッチ!

  一度に付きすぎないので、ボリューム調整は自由自在!
☆ムジカの無時間ワールド☆


★ウォータープルーフタイプ。でも、お湯で簡単OFF!

 乾いた瞬間まつ毛をがっちりフィルムコーティング♪




今回のお品とは別の物についてですが、以前店頭で

「お湯で落とすタイプはキープ力が弱い」と言われ購入できずにいたので、今回お試しさせていただいて本当に嬉しかったです。


私は、下向きまつげなので、ビューラーしたまつげをキープしてくれるマスカラ希望です。


今回のハイブリッドカールガール、夜になってもカールがキープされていましたキラッ


なんだ、大丈夫じゃないの~♪


そして、あんまキレイな物じゃないのですが、落としたとこです(笑)

お湯を含ませただけのコットンでまつげを上下から挟んで、すっとひっぱってみました。

するとこんな感じ~♪(笑)

☆ムジカの無時間ワールド☆

もっと思いっきり、「まつげが落ちた!!」的な写真を撮りたかったのですが、塗りも少なかったし、こんな感じになりました。


ウォータープルーフなのにお湯で簡単に落ちるってホント嬉しい☆☆


お風呂で普通に洗顔すれば、キレイに落ちてますよ^^


使用方法ですが、まつ毛の根本にブラシをあてて、ふ~っとゆっくり息をはきながら、クルっと持ち上げるようにつけると、きれいに仕上がります!!
ご使用前にビューラーを使用することがポイントです♪