6日の当選品です♪


REZEROさまの

ザ・スーツリセット、柿炭ソープです♪

☆ムジカの無時間ワールド☆

ザ・スーツリセットは・・・

いっさいベタつきのない自然由来のリゼロオリジナル処方複合消臭成分(ROC)を配合。


シトラスミント(合成香料不使用)精油の香りがほのかに香り、蒸発とともにノンフレグランスに変化。


職場環境を気にせず、またお気に入りの香水がある方も、TPOを気にせずOK♪



我が家の旦那さまは煙草を吸うので、帰宅するとしっかりニオイも持ち帰ってきます(笑)


ファ○リーズを使用して消臭しているのですが、なんだか臭いを塞いでいるだけで、ファ○リーズがどんどん上塗りになっていく感じがして嫌だったのです!!のおぉ


スーツリセットは、すーっと浸透した物が爽やかに蒸発した感じがします!


上塗り感はありません^^


かけた瞬間ミントっぽい香りがするのですが、時間がたつと消えていきました)

(無香料しか使っていないので抵抗があったのですが、大丈夫でした☆


しかも効果は24時間って、すごーい!!



ボトルもとってもオシャレです!!

株式会社プレジール


友達が来たとき出しっぱなしで忘れていたのですが、まさかこれが衣類の消臭スプレーだとは気づかなかったはず?!?!



とっても気に入りましたー!!


今回いただいた200mlは1,890円なんです。


うわ~、とっても困ります><


良い品だっていうのはわかりました!私が一番嫌いだった上塗り感もないし!!


でも・・・ちょっと高い。。。


1本使い切るまで、よ~く考えたいと思います☆


1本どれくらい保つかな~。目安では1600スプレーくらいですよね。


いや~、でもこれを体感したらあの、上塗り感には戻れないかも~~~~!!!!

ステキなお品、ありがとうございました!!

REZEROファンサイト応援中