株式会社大八宗久(だいはちむ ねひさ)   和方堂(わほうどう) さまの

極上!松針(しょうしん)ジャスミンティー ←参加中




今回のお題、


『美味しいジャスミンティーを飲んだみたい!という方。その思いをブログに綴ってください』



飲みたいですー!!!


コンビニでペットボトルを飲んでからハマり、時々購入します。(いつも売ってないですよね。。。)


でも、そんな高級ジャスミンティーは飲んだことがありません!!


まして、ホットで飲んだことないです。



「ジャスミンティー」って、まず名前がイイ!!!


華やかで、その言葉を聞くだけで心華やかになります^^


そして香りが良い!!


体調が悪いとき(イライラしてるとき)、あの香りを嗅ぐとすーっとなります。



そしてそして!!


今回とっても飲んでみたいと思った大きな理由の1つが、


安全であるということ!!



美味しけりゃいいってわけじゃありませんよね。


安全であるのも重要でしょ^^


「本場中国から」と言われても、中国産の食品は避けたい・・・。っていつも思っていました。


日本国内で残留農薬試験済み ということが本当嬉しいです!!



とってもステキな安心・安全・美味しい!!ジャスミンティー飲んでみたいです☆