シャレコスキンケアファンサイトに参加中



シャレコさまのシャレコSPクリームです♪
☆ムジカの無時間ワールド☆


ラッピングもかわいい♪


これは、金賞受賞記念で、レポートした方全員にプレゼントしてくださいました!


ありがとうございますー!!



以前にもいただいたことがあって、私はリップクリーム代わりに愛用させていただいています。


肌であればどこにでも使えちゃうすぐれものクリームで、色もキレイなピンク色で見るだけでもほっとします^^


☆ムジカの無時間ワールド☆

しかも、いつもご丁寧なメッセージカードを付けてくださいます。


最初「○○姫」って言われることにすご~く抵抗があってイヤだったんですが、何度もシャレコさまのサイトを見たり商品を使わさせていただいていると、だんだん馴れてきました(笑)


愛用させていただきます、ありがとうございました☆