【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中


マカロン、だ~いすきです^^


見た目がよい!!


あのキレイな色は、見てるだけで幸せになれます♪


あの食感と間のクリームがまた良い☆☆


なんか高級感があって、自宅でも作れると知ったとき仰天しました(笑)


あの高級感漂うお菓子が自宅で?!?!


挑戦したいのですが、いまだ出来ていません。。。


けどダロワイヨさまのは食べたことがありません。。。


ケーキ屋さんで売ってるのしか食べたことない・・・。それすらも近くにないし・・・。




ダロワイヨさまは、

独自のノウハウと哲学があり、ダイナミックで柔軟性があること、質の高さを保証すること。

個人のベースデーケーキから1000人のパーティーまで対応してくださるんですって!!


お客様に合ったオーダーメイドのサービス精神がすべての領域で表れてるそうです


ダロワイヨさまのマカロンは・・・
ダロワイヨのマカロン、エレガントに満ちた魅惑の味わい☆
外側がカリッとしていて中が柔らかく、香り高く、とろけるような中身のマカロンは、昔からダロワイヨのオリジナル商品です。
パート.ダマンド(マジパン)、卵の白身の軽さなどマカロンに真似のできない柔らかさや風味を与える為には、優れた技術を持つ腕が必要です。
マカロンの歴史は古く、16世紀にフランス国王アンリ2世に嫁いだイタリアのカトリーヌ.ドゥ.メディシスが
フランス全土に伝えました。
語源はイタリア語のマカローネで、ダロワイヨでは1832年からすでに作っており、パリの美食家を満足させてきました。
(募集ページより抜粋させていただきました)



今回のモニター商品、

マリアージュマカロン


名前もステキだ♪