マルコメさまよりいただきました、

スープとみそ汁20食入り

☆ムジカの無時間ワールド☆


みそ汁、わかめスープ、コンソメスープ、お吸い物、コーンスープの5種類が入っています♪

☆ムジカの無時間ワールド☆

☆ムジカの無時間ワールド☆


私が最初に飲んだのは、コーンスープ♪


「みそ汁で有名なマルコメさまが作るコーンスープってどんな感じだろう?」と思いました。


こんな感じ♪
☆ムジカの無時間ワールド☆


サラッとしたスープタイプ^^


濃いめが好きなんですが、規定量で作っても美味しかったです☆



コーンスープ☆
☆ムジカの無時間ワールド☆


お吸い物

丸い麩がかわいい☆柚子入り。
☆ムジカの無時間ワールド☆


わかめスープ

これが一番好きでした!!!

ドライの状態だとわかめが少なく見えたのですが、十分な量♪


☆ムジカの無時間ワールド☆


お味噌汁☆

見えないのですが、わかめが入っていました☆
☆ムジカの無時間ワールド☆

どれも美味しかったのですが、コンソメスープとわかめスープが特に好きでした☆


マルコメさま、ありがとうございました!!


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中♪