シャレコスキンケア さまのシャレコSPクリームです^^

☆ムジカの無時間ワールド☆


シャレコスキンケア さまは、

できるだけ「天然のクリーム=自分の皮脂」で潤いを保てることを考えてアイテムを充実させているんだそうです。

しかし、もともと皮脂がでにくい方、過去のお手入れで保湿剤をたくさん使われてきた場合などは、どうしても状況によっては
足りない皮脂の補い
が必要となってしまうようで、

その役割を果たすために開発されたのが、このシャレコSPクリームなんですって!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この商品、下記のような方に最適なんだそうです。

なかなかしっとりできないカサつき肌でお悩みの方
肌荒れして何をつけてもすぐに乾いてしまう方
ウロコのようなカサカサがある方
粉ふきがとまらない方
これまで保湿力の高いものばかり使ってきた方
唇の荒れが何をつけてもよくならない方
空調がききすぎて一日中肌がつっぱている方
旅行で長いフライト時の乾燥が心配な方
肌のエイジングが気になる方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



マルチな品ですよね!!

「肌」だったらどこでも使えるみたい♪


気になったのが、

これまで保湿力の高いものばかり使ってきた方

唇の荒れが何をつけてもよくならない方

保湿力は高ければ良いと思っていました。。。

そして、冬になると唇がガッサガサで、リップクリームをつけてもぷるぷるにはならないんです(x_x;)

 

早速唇に使ってみました!!

ものすごくサラッとしています。これでぷるっぷるになれるの?!って感じがします。

続けてみます。


色はとってもキレイなピンク色♪

☆ムジカの無時間ワールド☆

これは天然の色なんですって!!こりゃ安心だ☆


シャレコスキンケアファンサイトに参加中