不安定の波 | 元・SM嬢の妄想日記

元・SM嬢の妄想日記

大好きなSMのこと、現在進行形の恋愛のこと、

どーでもいいアラサー自虐ネタ的日常のこと、

くだらない空想・妄想などなど。

私の経験と妄想に基づくものでございますのでお許しを。。。

寒いのはきらいだ。

中でも

この季節は一番きらいだ。


ひとりで切なくてただただ過食に走る。

食べて、吐く

吐ききれずまた食べる


店に出ると

ついた客が「いいからだだ」とほめてくれる


はぁ??

こんなに太ってて、ムチムチでパンパンで豚のようなあたしがいいカラダなわけがない!!


殺してやりたいと思う。

でも

それ以上にこんなどうしようもない見知らぬオトコに

めちゃめちゃにされて殺されてしまいたいと思う


店の出勤率がいいのは一人でいるのがいやだから。

なのに、人に会えば会うほど不安定になる。


毎年毎年繰り返される不安定さ。

このサイクルから開放される日は一体いつなんだろう