元・SM嬢の妄想日記

大好きなSMのこと、現在進行形の恋愛のこと、

どーでもいいアラサー自虐ネタ的日常のこと、

くだらない空想・妄想などなど。

私の経験と妄想に基づくものでございますのでお許しを。。。



テーマ:
最近両親から
「孫をみたい」と言われましたが
物理的にムリ!なとろろです
生/殖/機能をスリープさせてる安心感
半端なく生きていきやすい✨


さて、先週は
様々な方とのデート三昧、
結局Dさまへの愛おしさを
つくづく感じた一週間

Dさまが素敵すぎるー
相思相愛すぎるー

そしてやっぱ
S/M楽しすぎるー
⬆これはDさまに限らずw

とはいえ
最近Dさまとのプレイについては
とても刺激的なことが多いけれど
ブログに書く意欲が湧かない
これ、琴線に触れてないんじゃなく
晒さず心のなかにしまっておきたいから
なんてw

結局、愛情とか混じった
プレイの素敵な空気感って
さらっと言葉にすると伝わらないし
伝わるほどに書いてしまうと
プライバシーという壁にぶち当たる
なので
心のなかに大事にしまっておく(*^^*)

いろいろ吐き出したくなったら
いっそのこと偏っているけど純愛モノの
小説でも書いたらスッキリするかしら(違)



ふつーの彼氏候補のノンケメンズ、
Uさん?
いや、
ゼネコンおじさま(めんどい、Cさんで。)?
どちらかで少し落ち着こうかと。


Cさん、
飲めるのと(⬅大事)
コミュニケーションとれるのと(⬅基本)
旅行(国内外)好きなのと(⬅ゆくゆく大事)
あたしが彼を操作しやすい(⬅超大事)
てのがメリットだが
まだ深く知らないこと多し

コミュニケーション取りづらいUさんには
見てて飽きないって言うメリットがある

S/M続けるに当たって
あたしの男性関係に鈍感さがあるのも大事

んー

とか言いつつふつーの恋愛とか、
ぶっちゃけどーでもよくて
S/Mネタ書く気にならないと
ブログ書いててもつまらない。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゆるキャラ風彼
(めんどい、Uさんとしよう)

Uさんとは週一ペースで逢瀬

一緒にお出掛けしたり
二人でおうちでごはん作ったり
にゃんこなでなでしてゆるっとしてみたり
まったりした空気感と
うっすらとした性/欲/感が好ましい

ただ、この方
自分の世界に生きすぎていて
話しても聞いてるのやらいないやら
彼がおもしろいと思った話は
しあわせそうな顔で
とめどなく続けてるけどw

独特の価値観や世界に入っていすぎて
基本、彼がなにを考えてるのか
具体的に話してもらっても
結局全くわからないのよね

まー、そういうよくわかんないものに
惹かれやすいあたくし
(なぜ分かりやすい方に進めないのか(--;))

Uさんと一緒に居て、見てるだけで
なんか癒されるし
世界の平和を体感できるってすごいなーと

基本あたしなんか心身(腹)ともに
真っ黒でネガティブを愛してるような質、
彼は正反対で純真無垢とまではいかないが
底抜けに明るい永遠の少年のよう

だから、
見てるだけで
いや、その存在を間近に感じるだけで
なんか、自分のプラスマイナスの
バランスがとれるような気がするのよね

ただ、彼の見ている世界は
質量のない部分は広いのだが
物理的にはとても狭く限られており
遠くない将来
あたしはその狭さに辟易するだろうし
自分の性癖ゆえに
彼を傷つけてしまうだろうことは
既に目に見えている  

んー、続けんのか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、どーでもいいめメンズと飲んでて

帰り際に言われるのが

「眼がうるうるしてるよ??」

て、3人続けて言われると

これって、ヤれる女の見極め方の
1つかなんかなんじゃないかとか
穿った見方をしてしまうあたし。。。

で、ネットで調べたら、あるよねー
眼がうるうる女子は。。。


男子、バカなのかな?

酔ったら相手云々でなく
潤目がちになるのがふつーでそ?

なんなら
「眼がうるうるしてるよ??」
と言われたら
さらっと返してあげたいよね
「えぇ、最近ドライアイなんで」と。

実際は
「そんなことないですよー
酔ってるんじゃないですかー」
(めんどい、帰るっ!)
と笑顔で帰路に着くのですがw


そいえば
ほんとに惹かれるメンズの時には
どーなってるんだろ、あたし。。。

来週のSMパートナー
壁ドンの君、Dさま、Rさんに聞いてみよっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。