今日もあと残り1時間。
良い天気のゆったり時間、今日をたっぷり満喫しました。

朝からにゃんこさんたちとたぁ~くさん触れ合いました。
と言っても、いつもは相手にされない私ですが、ず~っと傍にいて、いっぱいナゼナゼさせさせてもらいましたのですよ。
ちゃこさん、最近だらしない寝相になっているのに気づきました。
今日も死んだふり的な恰好で身を投げ出して寝ていました。ちゃこさんの彼女のサバッチも遊びに来ていて2匹でゴロゴロ。

私は相変わらず緊張しながら触ります。ちゃこさんに手を出されたトラウマがあるからなのです。

ゆったりとにゃんこタイムを楽しんで講座の入校式へ。
受付でテキスト代を支払い、着席。

試験の帰りにお茶をした彼女。
似ている人がいたけど、見つけられず、声もかけられず、とうとうガイダンスを終え、第一コマの授業を終えてロビーへ行っても会えませんでした。

23人でのスタートでしたが、自己紹介はありませんでした。
代わりに名簿が配られたけれど、彼女の名前を聞かなかったのが悔やまれます。
居住地が書かれていましたが、勘違いして一人の人の名前が彼女だと思っていましたが、帰り道に勘違いだと気づき、何とも寂しい、悲しい想いに捉われてしまいました。

連絡先を聞かなかったことの後悔。
それでも私のは伝えていたからきっと連絡をもらえると思っていた。というより、自然に今日会えることを強く祈っていたから。

一人で淋しく食事をしてマイシアターへ向かいました。
久々の邦画。
「滝を見に行く」「紙の月」

「紙の月」は怖いです。
人間の心の弱さを突き付けられます。

さて、この時間はまだちゃこさんはオシゴト中です。
早く帰ってくればいいのに・・・。

専用の毛布を洗ってあげたので、今晩は気持ちよく眠れるでしょう。

ちゃこさんマイペースで頑張っています。(笑)

隣人の人間はもう寝ますよ。

昨日は少々ハイになっており
あまり寝ていません。
爆睡直前です。