party…? | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日はバクステ遅番でした〜!
バクステライブたのしすぎた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
会いにきてくださった皆さんありがとうございました!


それでね、その遅番のまえになっちゃんこと弘松菜摘とデートしてきたあ♪~(・ε・。)

{F6678ED3-AD4B-4B3D-BAF4-06D9CE903A33}

もうすっかり秋の装いだね…紅葉

映画『怒り』をみてきたよ。

すんごかった…
ううううん…

あんまり言葉にしたくないくらいなんだけどね。
ひとの気持ちってどうしても形なきものだから。
心は儚くて脆くて、だけど強いなって。

惹かれる物語と
映画館で味わう生活音の愛おしさと
役者さんたちのものすごいお芝居に
ただただ圧倒されて胸がいっぱいになる2時間強でした、、、
全員から軋む音を感じた、、、

いやもう本当に

{56ED17C3-B0BC-4146-96E1-338EF01F2EA8}

たまんねぇな…


今すぐには胸いっぱいすぎてむりだけど、あともう一回くらい映画館でみたいしレンタル開始したらまた絶対みたい。



なっちゃんといると非常に自然体かつデレデレ。
ん、とろろだからドロドロ。

{4CCF680D-A896-41F6-9067-D7AD110D304E}

{FFE61C00-103B-4959-B0C7-0497F9BADC0E}

{8BE835AC-374B-492A-BD4A-A12851F626FF}


しゅきー。


なっちゃんが髪のびたしお顔がもうあんまり似てないな〜。
一時期そっくりだったのにな〜。笑






駆け込んで食べたパスタが思ってた以上に秋だった。かぼちゃにきのこドキドキ
パスタにかぼちゃってめずらしい!初めていただいた!
おいしかったよ(ノ)・ω・(ヾ)

{E1ACFD81-B02A-43FA-900F-2BDE27833BF2}

ふたりとも同じパスタ〜〜

{D3DCBC1D-DCD8-42B9-B28A-01FA59C1ED44}


テレビでも誰かが言ってたけど
冬から春にかけての20℃はあったかいのに、夏から秋にかけての20℃はとっても寒くかんじる。・°°・(>_<)・°°・。


きっと今年も秋のアウター探すうちに冬になっちゃうんだな。


冬はだいすきだから待ち遠しいけれどチュー雪の結晶




そういえば、ツイッターに映画みてきたって書いたら堀内華央理ちゃんから

{022BE9E4-EBCF-4567-9495-B3D303F6E4C1}

ってきたよ。

ん・・・?

happy movie party …!?

わたしたちさっきまでパーティーしてたの!?!?!?

驚愕した。


きゃおりとはまた予定あわせておでかけするんだから〜ドキドキ





さて!

はやいものでもう週末!

明日と明後日はついに【反射材フェア2016】に出演させていただきますキラキラキラキラキラキラ

{20E7A902-624D-4FB8-926D-DBC585345143}

{CE98BBBE-BD66-40DF-88DD-00140989B85B}

観覧無料だよ!
ぜひぜひぜひぜひ、足を運んでみてねお願いドキドキドキドキドキドキ

反射材フェアのあとは両日ともAKIHABARAバックステージpassに出勤です!
15日が19:00〜23:00、16日が18:30〜23:00を予定してるよ。
変更の際はツイッターでリアルタイムでお届けします流れ星


イベントに来てくださる方も
来れないよぉ(>_<)という方も!

みんなにとって素敵な週末になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あしたは早起きだーーー!

帰って準備してはやく寝るぞーーー!!!