七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

NEW !
テーマ:
バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



このあいだ、広沢麻衣ちゃんとアクアパーク品川にいってきたのっ!


{FB20CEFA-2E79-4718-BA3F-6BEB580A50DD}


{CF278B7D-008F-4D8B-B875-1183C054E9ED}

{F6E0B3B0-4210-450D-8EB6-E812B98CE63D}


めちゃくちゃ癒されたーーーー。。。



クリスマス仕様になっててどこもかしこもキラキラでかわいかった!クリスマスと水族館ってわたしの頭のなかでは結びつかなかったけど、なるほどすごい!いろんな仕掛けに感動。

{A6BF1A25-F664-495A-BA75-228F5632ECC7}

{6B9D8F1B-62FD-4FBD-BEA3-0F5FF657D473}

{66371C60-ACA2-4A76-8BC8-9E8A22108289}

イルカショーもクリスマスだったよ!!!

イルカさんたち跳ねて踊ってイルカとってもかわいかった…ラブラブ

{DE96359A-F1AD-4DFF-971C-452EDCC02350}

待ってるあいだにはひたすらおしゃべり。
わたし風邪っぴきですさまじい鼻声なのにおしゃべりはとまらない。笑


実はアクアパークってアトラクションもあって、
これは大航海の旅に出るバイキング!
ふりこみたいに揺れるやつね。

なんと貸し切りだったの!!!!!

{4692DC2D-3C46-4B05-9747-DD4883A6AC00}

あとから気づいたけど、まわり小さいお子さん連れのご家族がおおくて。そりゃ乗る人わたしたちくらいしかいないよね。。。笑

{D7DD3E98-7FAC-4EEB-A938-D703140E4276}


ええ、大絶叫しましたとも。鼻声で。(絶叫苦手)(なのに乗る)(だいたい前みれない)


この日コンタクトしてないしめがねは吹っ飛ばないようにしまってて、地上の人の存在も全然みえなくて!気にせず叫べた!とおもったらまいちゃんにやめてぇぇ〜〜〜!って言われて反省/(^o^)\ご、ごめんんん/(^o^)\
楽しすぎたなー。


まだまだずっと一緒にいたかったー。
また今度リベンジだね。


ありがとうまいちゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






そんな息抜きもしながら、今はひたすらカエルエカのお稽古。
たったこれだけの座組。7人と、演助の齋藤さん。


{1D54AA05-99A8-49D1-806E-9A3FFB918F43}

ここのところ和室での稽古が続いてて、畳っていいなーって思ってるところだよ( ´ ▽ ` )ドキドキ

カエルエカに関する気になるおしらせが近々あるからお楽しみに!


ぶれてるけど、真剣。

{6CD090D4-E843-4094-A1F0-AAB12DE4680A}

ピースしてるけど、真剣。

{FC560B96-B2A4-4752-A081-FCEB959C12BB}



作演の福地さんは前にご一緒したときも座組のみなさんに演劇コールセンターって呼ばれていらっしゃるくらい。すさまじい論理展開。
ダメ出しは自分かどうか関係なくひとつもこぼしたくないほど。芝居のイロハを叩き込むつもりで稽古させていただいてるよ。

その度あーもう。わかってるのに。ってなったり、わ、すみませんもう一度教えてくださいってなったり。様々。
とにかく自分の浅はかさを知る。

でもまずはイメージ。
それをロジックに当てはめて、ちゃんと自分のとのにする。その繰り返し。

役柄自体も2016年の最後にふさわしいような。奇しくも今年生きてきた数々の濃いキャラクターを更に超えてくような濃さで。
手こずってるなーと毎回感じてたけどそれすらも超えてく手こずりようで。笑

でも今まで苦戦しつつちゃんと最後は胸張って板の上に立ててたってことは、螺旋階段をちゃんと登ってこれたってことだから。
今回は段差の高い階段かもしれないけど着実に登っていきたい。未来のために。


このもがいてる時間も幸せなのです(´,,・ω・,,`)ドキドキ

芝居が好き。
絶対絶対じぶんの武器にしたい。
みんなを笑顔にするための切り札にしたい。
だから絶対このカエルエカでも成長してくるねっっ!!!



バク袖ぶりのみきてぃーさん。
とっても綺麗。とっても面白い。とっても滑舌が良いキラキラキラキラキラキラ
本読みから笑わせられてしまっています!
かわいらしくて優しい方。大好き。

{57C31F5A-7002-4EEF-8171-7C60E40D5B00}



嬉しいことに初日☆20日19:30が完売だそうです!
他の回も徐々に少なくなってきてるから予定たてたぞー!という方はおはやめにぽちっとご予約どうぞピンクハート



次の稽古はもう通し稽古!!!はやい!!!!!

そして全10回の稽古のうち30%がおわってしまった!!!はやい!!!!!


のんびりしてられない。
猫の手もかりたい12月らしく、ばたばたあつあつにがんばるぞー(ノ)・ω・(ヾ)ピンクハートピンクハートピンクハート



お誕生日まであと日だしっ!

23歳ラストウィーク、楽しい毎日にしよっドキドキ




明日はとってもひさしぶりの!
AKIHABARAバックステージpass通し出勤です☆☆☆
11:00〜23:00でまってるねキラキラ
バースデー花束のご予約も12日までと迫ってきてるので、、、何卒よろしくお願いしますショボーン音譜



{FDA6C349-685E-404F-BE96-74370A0EF019}


それじゃ、明日!みんなに会えますように星

鼻声とまれー笑い泣き






≪舞台出演情報≫

ツツシニウム#3
『カエルエカ』

両国門天ホール
12月20日(火) 19:30
12月21日(水) 19:30
12月22日(木) 14:00/19:30
12月23日(金) 13:00/17:30
12月24日(土) 13:00/17:00 全8公演

前売当日ともに3200円(自由席)



『Long Believer』

ラゾーナ川崎プラザソル
2017年
2月8日(水) 19:00
2月9日(木) 14:00/19:00
2月10日(金) 14:00/19:00
2月11日(土) 13:00/18:00
2月12日(日) 16:00 全8公演

前売り一般席 4500円
S席 5000円(中央ブロック前2列指定)
A席 4800円(中央ブロック前3〜前6列指定)

※11日13:00〜・12日16:00〜のS席が完売しました!
8日19:00〜・11日18:00〜のS席も残りわずかです!





- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』
六行会ホール
2017年3月8日(水) 〜3月12日(日) 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み