七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst


テーマ:
バクステ外神田一丁目の七海とろろですっドキドキ



アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPTS
未来への十字架



連日、たくさんのご来場・応援ありがとうございます!
オープニングで戦ってるとき客席が目に飛び込んでくる瞬間が大好きで、よっし!やったる!って一層やかましくなるキョロキョロ

舞台という名のステージに立つようになって来月のロスト花婿まで含めると200ステージ。
そんな中でもこんな作品ははじめて!
だけどね、舞台にはかわりないなあって思う。お客様がいてはじめてできあがる。
笑いも涙も拍手も全部が愛おしくてパワーになってますラブラブ

はじめましての方が多いなか理紬のことを覚えて帰ってくださる方がいることも嬉しくてたまりません。ましてやチェキなんてもう…ああ…嬉しくて泣ける…

愛に溢れた皆様と出会える今がとっっても幸せ!



早いもので、茜・マルガリータ・理紬として皆さんにお会いできるのもあと1回となりました。



{0C1D58FF-BDBD-4211-863A-CD8C2A5F26A6}

{616812D9-4939-4A99-AD2D-C5FB3FBD1498}

佳子・乙女・理紬という親友3人組がそろう回もおわってしまったえーん
千秋楽は右の乙女ちゃんとのステージになります。




ここまで9ステージ。
そのうち6回出演してて、今日は9stではじめて客席から観ることができました!


改めて 今をおいて他にない たった一度の物語 が繰り広げられてるんだなって実感してます。




ここまで人狼3回、狂陣1回、人間3回。
人間陣営になろうが人狼陣営になろうがかならず思うのは、今この13人でひとつになって戦ってるんだなってこと。

いろんなパスが飛び交ってる。
いろんなドラマが生まれてる。
それが未来への十字架という作品として皆さまの心に残る。

不思議。そして魅力的。

きづいたらもう、わたしが一番今作の虜になってるんだと思います。
この公演に出演できて本当に幸せだなあ。


最初は皆の役名やレアスキル覚えるのにもちんぷんかんぷんだったのになあ。
今はもう全員のここが好き!ここみてほしい!って語れちゃうもん。




台本がないから開演前は毎公演が初日のような緊張感。緊張っていうか、そうだなー…
恐怖っていう言葉がいちばんしっくりくる。

もう本当に必死なの!!!笑

必死だからこそどたんばで。開演前には予想できなかった言葉を自分が発していたりもするから楽しい。あと1回恐怖する瞬間がくるのも全然嫌ではないです。こわいけど。


1公演のみご来場くださった方。そのときわたしは人狼だったか人間だったかわかりませんが、熱苦しいから本物or偽物の推理はわたしには通用しません!

常にあんな感じです!笑



稽古も残すところあと3回…くらいのときでした。

急に昼追放がふえて。
悔しくて。悩んで。

結果、
めちゃめちゃ悔しいきもちがわたしをパッションマシーンにしたみたい。笑



全力でぶつかる前に散っちゃうことほど悔しいことってなくない!?って思ってね。笑



そこからわたしはずっとああですチーン




千秋楽ご来場予定の皆さん、パッションってなに?と考えながら今夜いい夢みてください。笑




悔しいおもいをするたび1歩進めてる気がする。




どうすればあと1日でも生き延びれたか
何をしたら真実にたどりつけたか
どうしたら、もっと皆を笑顔にできるか



気づいたときすぐメモするノートは殴り書きばかりできっとわたしにしか読めない(^ ^)笑






1st・2stで最終試験に合格したのも人狼陣営のみんながとてつもなく強力なパスをくれたから。わたしはそれを繋いだだけ。パッションで。笑

{E34EA0C4-2769-468E-98DE-DB0D2430A39D}

{060FBEEC-BC36-483A-BD80-D14C295D5DCA}

ただ、ひとりで戦うんじゃなくて皆からの最高のバトンをちゃんと手に取れたこと渡せたことだけは自分を褒めたい。
人狼ゲームはやっぱり疑うゲームでもあり信じるゲームです!







明日、千秋楽も思いっきり信じて疑って戦おうグーラブラブラブラブ







ナタリー永遠さん、キンバリーるいさん。
稽古中も本番中も誰よりもハードなはずなのにいつも私たちが質問攻めしては丁寧に答えてくださってここまで座組を引っ張ってくれました。
うまく言葉にできないけど…感謝ばかりで…本当ならもっと…ううう、恩返ししたいっ!!
永遠様との回は今日でおわってしまったけど、聡明で凛々しくて優しい永遠様の姿はじゅうぶん目に焼き付いてます。
褒められたくてやってるんじゃない。足元にも及ばないわたしだけど、でも、こんだけ戦ったならあんだけ教えた甲斐があったなーくらいに少しでも思ってもらえたらいいなあなんてのはここだけのはなしっ

{798616ED-AE3E-4741-8DD7-00136F694BE5}

{464A5474-443E-4BE2-9BB9-7DD7C25FD6F4}



ゲーム稽古から本番中まで本当にずっとずっとわたしたちに人狼を教えてくださった児玉さん阿部さん。
愛のある叱咤激励をたくさんいただきました。本気でお客様のことを楽しませるのが好きで人狼が好きでだからこそ真正面からぶつかってくださって…大人になるとさ、正しいことって聞くよりも自分で見つけろってなるじゃない。でもちゃんと導いてくださる。もちろん考える部分の余白もあるけど。視野を120°から240°くらいに広げてくださるの!ありがとうございますをいくら言っても足りないので、やはり、明日の千秋楽に全力でのぞむのが一番かなって思ってます。

{F1816EDF-8CEE-49B4-8F73-44F904042B41}




ほんとに書ききれないくらいたくさんの方に支えられてるのね。ノインベルト戦術みたいっ!!!
そうやって多くの人が力をあわせてバトンを繋げてひとつのもの創ってるっていうこの環境が愛おしくて、エンターテイメントの世界に入ってよかったって改めて思う!


だとしたらわたしたち演者は最高のフィニッシュショットしなきゃ。


お客様全員に楽しんでってほしい!!



がんばります流れ星



明日は12:00〜と16:00〜の2回ってことでいつもと違うタイムスケジュールだし超タイトスケジュール!!雷雷


ご観劇予定の方、お時間まちがえずにいらしてねニコニコ


理紬は16:00〜に出ますキラキラ




あと1回。

全力。





新宿村LIVEでおまちしてますっ!!



皆に会えますようにハート




おやすみなさいっ星


{A2706D2D-35E2-4273-9375-62484D314221}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「舞台」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース