ようやくmy sonの引っ越しが終わった。
昨日、私は生き物の世話役のために一足先に自宅に帰った。
残った二人はそれから3往復プラス掃除で夜の9時までかかったそうだ。その前日も4往復しているので合わせて500キロの運転。
私も新しい住居に行ってみたが、やたら夜空が美しく、星の輝きも鮮やかで、空き地には大きな雪渓があった!
夜だったから景色はよく見ていないが、ゴーゴーと川の流れる音が闇に響く。
そこは有名な温泉などがある観光地だ。
でも、いままでのように列車でいくことはできないわりと標高の高い陸の孤島。
気軽に訪問できない場所だった。
きっと夏は風光明媚で、すずしいんだろうなぁ。
交通を調べてみよう。
バスの乗り継ぎでいけるんじゃないかと思う。


さてさて、不自由しているパソコンのことだが、今日購入したところに持ち込み診断してもらった。
ハードデスクが昇天あそばしているとのこと。
お金がかかるが新しいのはもっとかかる。
私は分相応に今回は修理をお願いした。
もう3ヶ月はパソコンから離れている。
使い方を忘れてしまったってか?

本当に忘れたかもしれない。