パソコンからとおざかって二週間ぐらいになります。
やっぱり携帯のこのちいさな画面からながめるのと大きな違いがあります。

なんとなく、遠いところに来てしまったような気持ちになっています。
私の気持ちは島流し…
でも、携帯のこんな小さなまどから、精一杯背伸びしてあなたが忘れてしまわぬようにみつめています。
沖縄の石川の岩手の宮城の北海道の東京の千葉の、私のところからかなり離れている沖縄や九州に住んでいるあなた、そして外国からブログに来てくれるあなた、ありがとうございます。

パソコンがないとこんなにもつまらないんですね。

この小さな画面では私には小説はむりです。上から下まで眺め回して、繋がりを確認して、そうやって書きたいので続き物は無理なんです。
しばらくの間、今のスタイルで行きたいとおもいます。

どうか呆れずにお付き合い下さいませ。

私はげんきですが、五日ほど前からのどの痛みと咳がひどい状態が続いています。
寒くなりました。皆様も十分お気をつけてお過ごし下さい。
私は五年ぶりぐらいの風邪ひきです。