お昼のヒトトキをあなたと。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

相方と一緒に昼メシ食べた~
打ち合わせに同行してもらっての帰り

なんと
お昼ごはん代を家計から捻出してくれたで~
僕のお小遣い減らずにラッキーww


インド料理のお店「リトルインディア」王様
http://himejihack.com/littleindia/


ンマー ・・・やったんやけど、
昼からチーズナンをたらふく食ってカレーたくさん食ったら
胸やけでエライ事になってしもたで



40代半ば・・・
ちゃんと意識して食い物チョイスせなあかんなー

でも・・粉モンとカレーって一定周期で食いたくなるやんな(笑)
明日は胃を休める日にせなホンマにヤヴァイわーインド