野生の王国。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

めっちゃエエ天気の日曜日やでー
でも週末っていつも一人やからどこかへ行くって事もないな。
暇つぶしに会社来て書類整理とかしてるわww9

だいたいいつも週末になったら相方
友達のトコや実家へお泊りに行ってしもて
ほぼおらへんねんなぁ・・・∑!!

子供が出来てもたらどこの家庭もそんなもんかな~笑
相方がおウチに帰ってきたら僕も事務所閉めて帰ろあひる
って、いつ帰ってくるんやろか~♪






二連休の最終日。

5月6日。。。せっかくのお休み
やっぱりジッとしてられへんのやなぁ・・・

相方彩さんを叩き起こしてとりあえず朝飯やぁ
7:00から開いてる100円パンの「ヤキタテイ」にGoやで


ココのパンはみんな100円やから貧乏な僕らにはピッタリやねん
心置きなく好きなパンを好きなだけ食えるねん
173円のスープ・ドリンクバーをプラスしたら最強やあ

微妙に著作権を意識したネーミングのパンたちが
彩ちんのハートを鷲掴みにしてたで


お腹もいっぱいになったところで姫路にあるサファリパーク、
ひ~めせ~んゴーゴゴー♪のテーマ曲でおなじみの
姫路セントラルパーク」へ行ってきましたよ

え?・・・知らん?


彩さんがねぇ、ずっと「ぞーさん ぞーさん」言うてるねんなsei
動物園でも見せてあげられるんやけど
間近でじーーーーーーっくりと見せたげたくてねー


さっそく突撃したんやけど車窓から見える
動物たちに彩さんったら興奮しっぱなしやったで~顔


最初はビビりながらも徐々に動物たちと距離を詰めていく彩さん
楽しそうにしてる姿見てたら微笑ましいきらきら










自分が何ライオンになってるかも気づいてないけど
なんせ終始楽しそうにしてたでークリック



いつも急にもらえるお休み。
前もって解ってたら予定のたてようもあるんやけどなぁ・・・

でもGWなんか車で出かけたらエライ目に合うてまうな。
渋滞に巻き込まれて時間つぶすくらいやったら
これくらい近場で楽しんでるのがちょうどエエかもね


もう空が夏の空やなぁ・・・
台風も来てるし季節感バラバラやんWW



しかし動物に会いに行くのは癒される。
また涼しくなったころに行ってみよっと