GWに入ってた!。。。てかいつの間にやらもう皐月 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

なんか世間様はゴールデンなんたらで
道路も空も海も大渋滞のご様子・・・

そんな浮世の事は関係ないモンってな感じで
今日も何かとバタバタばたばたばたばたばたばた・・・


ブログ、結構長い間放置しとったなぁ



そんなブログを放置してたあいだに
また性懲りもなくダイエットなんぞをハジメちゃってます

でも、今回はちょっと本気なんやでおー
本気」と書いて「マジ」って読むんやで~マジ


まず最初の一週間は牛乳野菜ジュースだけで過ごして5Kg減

次の一週間は食べながら運動しようと思ってたんやけど
全く運動する時間が取れへんもんやから同じように過ごしてみた


・・・とは言え、仕事の立場上
食事とか夜のお誘いが多いのが玉に瑕

平日のお誘いを冷酷にあしらいまくって
なんとか週末のお付き合いだけにしております。

外食してお酒飲んだら、どうしてもお腹いっぱい食べてまうねんな~
で結局、翌日から牛乳野菜ジュースだけになるんやなひゃ~・・・


太っては痩せ、太っては痩せのリバウンド人生~♪
5月が終わるころには何キロ痩せてるかな~

・・・ってか、飽きて止めてる可能性も多大にあるかもねんビックリ


そんな僕の今のお気に入りジュースがコレ


スジャータの「アサイー 本格濃厚ブレンド」

めっちゃ濃くって少しドロリとした感じやからなんかお腹に溜まるねん。
せやから、満腹感もみたされてまうし
ポリフェノールの抗酸化作用で健康になるし
さらに脂肪燃焼も手伝って一石二鳥にも三鳥にもなるってぇ代物やぁww9



・・・来週も続いとったら褒めたげてなね