白はどうかと思うなぁ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

新しいソファーを買おてきたでー

お上品に言うたら、
おソファーさまを我が家にお迎えしました」って言うんやでww9

硬さも肌触りもなっかなかええ感じでGoodやで~


前は三人掛けのカウチソファーやったんやけど
今回は三人掛けのノーマルソファー

いつもご贔屓の輸入家具のアウトレットのお店で買ってきましたよ
ホン革やけどニトリイケアで合皮を買うのとお値段同等

いや~
ほんまアウトレットさんバンザイやで~バンザイ



個人の意見やけどな、イケアの家具だけはいただけへん
デザインもええし安いんやけどモノが貧相過ぎて僕はアカンねん。

イケア行った後にニトリ行ったら高級家具屋に見えるやろ
ってよく言うんやけどなー

でもデザインはええんやなー←二回言うww
雑貨はめっちゃ買うモン



ホンマはもっと欲しいソファーがあったんやけどな、
イタリア製で真っ白でホン革の同じ三人掛けやけどもっと大きいの。
でもお値段は今回買ったソファーの3倍界王拳・・・・悟空

しかし一瞬で諦めがついたでeh!!
真っ白いソファーが早くも色とりどりのクレヨンを手にした
彩ちんキャンバスと化してしまいましたんww


高価な、いいソファーは彩ちん
ドコでもお絵かきしないようになってからにと相方と苦笑いやで



次はダイニングセットを新調したいんやけど・・・
彩さんの『創作意欲』次第かなぁ・・なあんて(笑)手描きふうクレヨン