えっとぉ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昨日、無事に退院してまいりました。。。

えっとぉ・・・・
手術はしておりません。

てか、出来ひんかってん(ノω・、)



入院したその夜に急な発熱に
激しい咳に気道を塞ぎそうな位の鼻水
そりゃもう偉い騒ぎやってん
IMG_2763.JPG

翌朝のお医者さんたちの協議の結果
延期という事になっちゃいました。


看護師さんも子供ならよくあることなんですけどねー
なーんて笑ってはいたけれど身内や関係者、沢山の大人の手を
煩わせてしまった事に申し訳なさでイッパイやねんなぁ


遠足前に熱出す子供。
盆、正月休みに必ず熱出す仕事人間。
そんな感じやろか・・・

いや、すべては僕の体調管理の悪さやんな・・・



さすがに、こっ恥ずかし過ぎて前記事のコメントに
コメ返しする勇気が出てきません

本当に心配していただいた一言一言が勿体無いなくて・・・



とりあえず今日も仕事は休んで熱下げます。