らんらんるるるー。。。♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

うふふー

2月の真ん中くらいにねー
お休みを何日か続けて頂けることになって~ん



んもう、こんなトコや~
image.jpeg


あんなトコぉ~
image.jpeg


行くの想像するだけで満足してまうやんなぁ

なかなかね、
こぉ~んなに余裕をもってお出掛けの予定立てることって無いから
め~~~っちゃワクワクするやんなぁ~~~っ

いつもバタバタで出発してるもんねオレンジ1ww



そんなにたくさんの日数の休日を頂ける訳でもないけれど
限られた時間の中であれもこれもと楽しめたらええな~


さぁ、出発までも少し夢見よっと