あ?はっぴぃ?乳?いやーん。。。(;´ω`) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

あけましておめでとうございまーす

みなさんいい年越しをされまして
良い新年をお迎え出来たでしょうか・・・・

僕は相変わらずの風邪引きさん
良くなったり悪くなったりとなんかがあるみたいです

毎夜毎夜の下痢で寝不足の三が日を過ごしています・・

正月も3日を迎えてやあっとマシにはなってきたけれど
どうもマズイことに彩さんに伝染しちゃった模様・・・


明日で1歳を迎える彩さん

この一年間と言うもの、
を出すことも無く鼻水はおろかクシャミひとつしなかった
親孝行な娘さんやったんやけどなぁ・・・・

不甲斐ないとーちゃんでゴメンよ



そんな彩さんですが、
親戚が集まる元旦の日、一足先にみんなにお祝いしてもらいました~


一升餅を用意して「背負餅」もしましたよおもち
立てないのが悔しくてギャン泣きする彩さん娘①004

それを見て大笑いする周りの大人たち・・・傍から見たら虐待やんなww2


そして「背負餅」をしたまま向かう先には「選び取り」の品々おさる
お勉強道具、洋服、お菓子、お金、オモチャ等など。。。。
さあ、彩さんはどこへ向かうのか・・・キュピーン顔文字


お金円に一直線やったわww


仕切りなおしたけど、やっぱお金に一直線ダッシュ
千円札をどけて財布の中のお札まで抜こうとしやがったひゃ~・・・



お金儲けの才能」アリ・・というコトにしとこか腹痛

どんな娘さんに育つのかチョイ不安でもありメッチャ楽しみでもあり・・・・
お金にシッカリなのはいいけれどガメツイのはあかんでっクリック


明日の彩さんの診察予約取らなきゃやなぁ・・・



皆さんはどんな一年のスタートを切ったでしょうか
健康で元気な一年を過ごせますように

どうぞ今年も宜しくお願いしまーす