ここもまた。。。(ノ_-。) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

めっちゃ口の中が痛い・・・

痛み止め薬の効き目が切れると気が狂てまうんちゃうかと
思うくらいの激痛が、ガーーーって襲ってくるねん

抜糸が来週の水曜日
ちゃあんと治ってるんやろか不安やわ*




って、痛みに耐えながら今日もお仕事、頑張って来たおー

今日も外回りしてたんやけど先日、姫路西インターにある姫路サービスエリアが
リニューアルオープンしたって聞いたんで昼飯がてら行って来たんやけどな・・・
SH3L0295.jpg

ココもや・・・

ココもコンビニになってもとったわ・・・♥akn♥

更にや!
丸亀製麺までひっついてしもてるがな!!
SH3L0296.jpg

リニューアルするはこんな感じサゲサゲ↓
エリア」を「エリヤ」って書いてるとこがまたイケてるやろイヒヒ顔

エリア食堂」で食べる『戸隠そば』がめっちゃ好きやったんやけどなぁ・・・・
って言うか、『戸隠そば』って姫路名物とちゃうし汗
どこやったかな・・・信州の方やったかな?


でもまぁ、ブツブツ言いながら丸亀製麺で昼飯は食うたんやけどな

秋限定の「肉汁つけうどん
つけ汁が濃い目で切れてる歯茎に染みるねん・・・美味しかったけど
SH3L0297.jpg


前にもおんなじ事を書いたような気がするけど、
サービスエリアがコンビニ化するのってさみしい気がするなぁ・・・

やっぱ、ご当地のお土産やB級グルメなんか食べさせてくれる
道の駅の様な、ご当地のほっとステーションであって欲しいねんな

って、ほっとステーション某コンビニやがな



サービスエリアだけと違ごうて、昔ながらの商店や駄菓子屋や飲食店も
どんどんとコンビニやチェーン店に変化していってるやんなぁ
イマドキ、どこの街でもそんな感じとちゃう

ドコ行っても同じもんがある風景よりも、
自分だけの自己満でもエエからちょっと懐かしめるような
風景を残しとってほしいな~~~




とにもかくにも、
姫路サービスエリア、リニューアルおめでとうございます