夏休みよ!!もう一度。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

この三連休も仕事やと思ってた・・・


でも!

手際よく日曜日の仕事を土曜日に済ませてしまい、
月曜日の打ち合わせも無くなって完全二連休になったんやな~うれしい!!

そしたらウロウロしたい病がうずうずしてくるやん?


?

っちゃう?

やっぱってまうんやな~ ヾ(´▽`)




てな感じで、この時点で候補が二つ。

ひとつは東京
相方はカフェ・雑貨屋巡り、はガンダムとジブリとソラマチ。。。ガンダム

そしてもうひとつがこの間、映画見てテンション上がってしもてる
立山・黒部でマイナスイオン浴びまくり。。。山


両極端な選択やったけど、富山に出発することに決定!!
これも決まったん土曜日の夕方なんやけどな・・夕陽に向かって走れ

急いで日曜の宿を確保してAM2:00起きの為に
まずは居酒屋に行って、ほろ酔いになってご就寝や!



・・・で、立山到着ニコ


立山駅に到着したの朝の8:00くらいやったかなぁ・・・

しかしさすがは連休・・・日本
すでに駅は人でいっぱいになってたで~行列

とりあえず腹ごしらえという事で立山の駅前すぐそばの
おにぎりの志鷹」でおにぎりとお蕎麦で朝ごはんソバ
http://tabelog.com/toyama/A1603/A160301/16004768/ 


相方は山菜そば。僕は月見そばやったんやけど
こんなとこで、こんなテンションで食べるモンって
なんでこんなに美味いんやろなぁ顔文字


腹ごしらえも終わったし張り切って行こかぁkira


今回もまた時間のない旅・・・
立山駅から寄り道せずに室堂までダッシュ行くでー逃げる



しかし・・
よぉ相方付きおうてくれるよなぁ汗