律儀なお方と不審者発見。。。♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

なんか暑い暑いたいよう。と言いながら過ごしやすくなってきたなぁ・・・虫の声
って思うのは気のせいやろか?

暑さ寒さも彼岸まで」とは言うけど・・
そない言うてもたら、この先まだ一ヶ月は暑いんかなえー


お盆を前に律儀にも暑中見舞いが届いたで~


Mr.Children」の方々からやで~ラブチル
いや・・正確にはファンクラブ事務局からなんやけどなおー
って、そんな無粋なコトは言うたらあかんなうん

お盆を過ぎる前でヨカッタ(´∀`)
過ぎてもたら「残暑お見舞申し上げます」になってまうもんねほっ



お盆休みってみんな取れてるんやろか・・?red
僕はお盆あいだ週末も含めてお休みないんやけど
お盆が明けたらちょっとだけ休ませてもらおかな~

温泉でも入ってきたいわおんせん。。






しかし、話はぜんぜん変わるんやけどな。
僕の携帯には「防犯メール」ってのが入るように設定してんねん本官さん


さっきも「不審者情報」って入ってきてたんやけど、内容が
『午後7時頃、成人女性が帰宅途中に男がブツブツと独り言を
言いながら抜き去っていっていずれかに立ち去りました』

みたいな感じなんやけど・・・


・・・コレ不審者なんか?pink

そんなん、でも考え事しながら歩いてる時にブツブツ言うてるし
それどころか歌いながら歩いてることあるわ~♪

って思たんやけど・・
女の人には怖いんかなぁ・・・それが苦笑



前にも「声かけ事案発生」やって言うて

『女子生徒が自転車に乗っていたトコロに男が「危ないで」と
声をかけいずれかに立ち去った』


・・って言う感じのがあったけど
そこは素直に「ありがとう」か「すいません」とちゃうんかなぁっては?



確かに明らかな不審者の情報もいただけるんやけど
これ・・事件か?って言うのもタマにあるなうなずき

知らない子供危ないこと悪いことしてても
おいそれと叱れへんって言うんは、こう言う事なんやなーって、
メール見ながら改めて感じたわ携帯


親切心で不審者にされてもたらかなわんもんな~ハァ



口やかましいオバハンやオッサンもおってこそ
モラル秩序が守られてきたってフシもあるやんなぁ・・?

大丈夫なんか・・?blue ニッポン日本代表モラル??