GWやからちょっと行ってきた。。。日帰り世界一周! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

もうこのGWの間は休み無い思てたんやけど
今日はOFFになってもて~~~うれしい!!

さあ何しよ~!?って感じやんかあ?

んまぁ・・普段、仕事ばっかでほったらかしの相方をやね、
日頃の感謝を込めてお出掛けするんが誰が考えてもエエんちゃうかって思うやんな~?


って訳で、お出掛けしてきたよーんダッシュ


まずはフランスフランス行って凱旋門凱旋門の前でパシャリカメラ


その後ちょっと足を延ばしてエジプトエジプトでピラミッド見学~ピラミッド


中には
ツタンカーメンもおったわ~egyptian


大急ぎでエジプトエジプトを後にして
今度はイースター島でモアイ像見物モアイ

モアイ像見たら帰りにシンガポールシンガポール国旗に寄ってマーライオンmerlionも絶対見とかなアカンやろ照れる


ちょっと混じって一緒にさせてもろたで・・小便小僧小便小僧小便小僧


んで、最後は中国中国・・万里の長城やぁ!!


んもう・・レッツらごー!って感じが全身から溢れてるやんなビックリ

ずんずんと万里の長城進んだその先には・・・
天安門!!びっくり


中国中国っちゃあ兵馬俑も大迫力やったで!!



うっそ顔文字


こんな世界中地球を1日で廻れるわけないやーんあははっ


ホンマはな、ココは兵庫県は姫路市にある・・
太陽公園ってトコ木陰やねんあはは…
http://www.taiyo-park.com/ 

って・・
前は大人¥500やったのにいつの間に¥1300になってんの??

ドイツの古城風味の白鳥城って言うの作って値上がりした
とは聞いとったけど・・倍以上になってるとはぇ

でもまあ、その白鳥城でも、中でトリックアート展とかやっててめっちゃ楽しんだからエエんやけどねーぷぷ



ほら!


ほらほら!


ほらほらほら!


ほらほらほらほら!


たのしそうやろぉ~ビックリ


お昼は揖保の糸資料館 そうめんの里そうめん
http://www.ibonoito.or.jp/soumennosato/ 


中ではかわいいおねーさんが素麺の実演してたり展示物が
あったりしてここも結構楽しめんねんで~キャッ


んまかったで~キャー



ちょっと一日に詰め込み過ぎてもたな・・・
でもまあ、今度いつデートwハート☆できるかわからへんしエエやんなきらきら


ちょっと疲れた・・・ガクリ