昼間に投げようと思って、

センターに行ったら・・・・・・



待ち時間!



予約でも入ってるんかいなぁ( ゜∋゜)



普段は閑古鳥が鳴いてるのに、

まあまあ珍しいこと(^-^)



こんなに混んでると、支配人も大喜びだねヾ(@^▽^@)ノ



そう思ってフロントに行くと、


『今日は

  県民の日

で混んじゃってるんですよ』ですってΣ(~∀~||;)



しまった~

忘れてた~

お店の発注に生かせてないぞ~(^o^;)



とは言っても、

今からではどうすることも出来ませんから、

投げて行くっきゃないですわな(^▽^;)



8/X7/XX⑦2X9/XX9/ 204

XXXX9/8/XX9/9/X 235


と2ゲーム消化して終了にしちゃいました(;^_^A



周りには子供連れがイッパイで、

どうしても場違い間のある私に、

邪魔をしないようにと気を使わせちゃってて、

せっかくの家族での楽しいひとときを、

邪魔をしちゃうのはしのびなくてねσ(^_^;)