4/18 夕食 | ♪かんたんにできるRUIごはん♪

♪かんたんにできるRUIごはん♪

かんたんに彩り良く斬新なアイデアで作る
おうちごはんのブログです。
他、食べ歩き、音楽、旅行の話題も更新します(^^♪

こんばんは(*'ω'*)

 

今日はちょっと今から仕上げなきゃいけない原稿があるので

ちゃちゃっと(∩´∀`)∩(笑)

 

IMG01252.jpg

今度から、こちらのななめから撮った写真をトップにしたw

 

1、アスパラとヤングコーンの肉巻き

食材→アスパラ、ヤングコーン、豚肉、もやし

調味料→白だし

 

★いつも通り乱雑なので、余ったお肉やアスパラもぶち込んだ(笑)

もやしの上に、肉巻きを並べて白だしで蒸しました。

IMG01249.jpg

 

2、まぐろとタコのにんにく醤油和え

食材→まぐろ、たこ、きゅうり、ブロッコリースプラウト

調味料→刻みにんにくチューブ、醤油

IMG01251.jpg

 

3.水菜とトマトのしらす和えサラダ

食材→水菜、トマト、しらす

調味料→ポン酢、マヨネーズ

 

IMG01250.jpg

 

4、デザート

ゴールデンキウイ、アロエ(缶詰)

IMG01248.jpg

 

それではまた明日パー