4/14 夕食 | ♪かんたんにできるRUIごはん♪

♪かんたんにできるRUIごはん♪

かんたんに彩り良く斬新なアイデアで作る
おうちごはんのブログです。
他、食べ歩き、音楽、旅行の話題も更新します(^^♪

こんばんは(*'ω'*)

昨晩から体調が非常に悪くなりえーん

コメント欄も事情によりしばらく閉じさせていただきます。

明日もカラオケ練習の日。

多分行ける。

そういう楽しいことは出来るのに、出来ない事は出来なくなるもので。

どうにか明日カラオケ行く費用を集めるために

もう少し仕事しないと!

 

今日のおうちごはんです酔っ払い

IMG01221.jpg

1、そぼろの卵焼き

食材→豚挽肉、卵

調味料→醤油

IMG01224.jpg

今日も丸いフライパンで蒸し焼きにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

たまに様子は見るけど、基本放置プレイ(笑)

 

2、野菜とベーコンのサッとめんつゆ炒め

食材→かぶ、ベーコン、アスパラ、茄子

調味料→めんつゆ

IMG01222.jpg

強火でサッと炒めました。

 

3、カジキマグロのシソ味噌炒め

食材→カジキマグロの味噌漬け(化学調味料不使用)、大葉

調味料→なし

IMG01223.jpg

シソの香りが台所じゅうに漂っておりました。

 

4、サラダほうれん草のサラダ

食材→サラダほうれん草、トマト、生ハム

調味料→ポン酢、マヨネーズ

 

IMG01225.jpg

 

今週も1週間お疲れさまでした。

私はもう少しお仕事進めてから寝ますウインク

また明日パー