ARANISHI あらにし | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



新鮮なホルモンが買えるという 荒西商店に行って


お隣の2階にある ARANISHI に行きました 
なかなか楽しそうなメニューですね



レストラン っていう雰囲気ではない
店内 と メニュー 全部やっすい♪




なーんと 日替わりが 570えん
 土曜日まであるんやわ



わたしは 知る人ぞ知る てのが気に入って 
ホルモンうどんにしました



キムチ付で 500えん


油かす も入ってた


主人は もつ焼 か ミックスホルモン焼か 迷った
というか 違いがもひとつ解らんかった。。。 
帰りに ミックスホルモン買って帰るし



もつ焼をセットで 600えん  
ライスやし お皿なんだな



これが もつ焼なんやぁ


やっぱり ホルモンとの違いがわからん


ホルモンカツ 他では食べられへんし注文した
 レバーとミノ 450えん



塩でも ソースでもいいよ


そしてまた 驚き 食べログ にあった

ARANISHI定食・食堂 / 九条駅東福寺駅鳥羽街道駅