クロア | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


久ぶりに クロアに行きました 


買って来てもらうのは ハード系ばっかやけど 
見たら 変わったのを買いたくなる 
ピスタチオ好きなので  ピスターシュを買ってみた



うー ちょい甘そうかな


ポコポコしていて 可愛い


大人な あたしは 半分も食べられず


カリカリ好きやし クルミのクロッカン も買った


カリカリなんやけど やっぱ ちょっとでいいなぁ


こっからは 間違いない 
名前は知らない いちじく入ったの



この辺りが 美味しそうでしょ 
そう美味しいの



バケットの焼き上がり前に行ったので
リュスティック にしました 


クロアパン / 北大路駅北野白梅町駅鞍馬口駅