山の家 はせがわ | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪




今日は 愛犬 リサヨークシャテリア と一緒に お出かけ ♪
街中のドッグカフェは 嫌だから
山の家 はせがわ に行きました 
ハート

私達は 周山街道 の方から行ったよ 
うさぎ



反対から 来たら こっちが見える 
スマイル♡



北大路の はせがわ とはメニュー違うよ ご飯
少ないけど 犬連れて入れるから これでじゅうぶん 
OK



セットの コーンスープ くるくる
まぁ あっても無くてもいい感じ かお



わたしは シンプルなハンバーグセット ¥1200 豚カツ



主人は きのこデミハンバーグセット ¥1400 きのこ


こんな感じね ハート
ハンバーグは 北大路の はせがわ と同じように美味しい sei
ボリュームは  ぼんじゅーる より 大きい 
キラキラ☆



食事と一緒なら ドリンク ¥100 から頼めます ココア
なんで ミルトン があるんか不思議 ん?



わたしは 珈琲ホット 主人は アイス 泡

子供たちが ハンモックで遊んでた 音符

IMG_20150601_140357194.jpg

ロケーション いいね キラきゅんっ
IMG_20150601_140458219.jpg


リサです 
肉球。


サマーカット にしてます はさみ


予約したら バーベキューや すき焼きも食べられる わーぃ


屋根の 修繕 したはった 金槌



山の家 はせがわハンバーグ / 京都市北区その他)IMG_20150601_141046585.jpg