やきとり雷 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



1月に珍元に行った時 認識したお店
いつも明るい時間に通るし 全く気がついてなかった

やきとり 雷  すごい人気店でびっくりした
予約したし入れたけど 電話かかってきたら
待ち○組めで 開き次第 折り返し電話って言ってはった
今日は日曜だけど 平日は どうなんかな



お顔ボカした大将  無駄の無い動きで
リズミカルに やきとりを焼かはる


お造りは キモとズリの2品盛りにしました
どっちも美味しかった


左から ズリ ハツ キモ


サガリ


皮 せせり 背ぎも 


2杯目は めずらしくバクダン


つくね 地鶏もも


とりスープ


焼きおにぎり 食べたのはこれで全部


お造りは美味しかった  やきとりは 個別で好みがあるしねー

滞在時間1時間 主人と 2杯ずつ飲んで ¥6990  
プラス往復タクシー代  うーん微妙


やきとり雷焼き鳥 / 四条大宮駅大宮駅丹波口駅