ベジョータ コンチャ | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


今週は 忙しかった 忙しい sei 
わたしが 忙しいってのは
普通の忙しさではないのだ バトン2 ドン ドン

今日はランチに行くぜって 
誘ったら お友達にフラれ 

割烹竹うちは 予約してなくてダメ 
四条御幸町あたりから
うろうろしてて    富小路にあった はてな5!
何屋さんかしらと 見ようとしたら 
どうぞー言わはったし 入った 




メニュー撮るの忘れた っ!
アヒージョランチ \1000 ぽわわん*ピンク

スペイン生ハム 出てきた ハート。  いっぱいあるベロ


自家製パン 出てきた キラキラハート
なーんと ハムもパンも おかわり可 目


嬉しいし 乗せたりして楽しんで ハート


大きなお皿がきたし 
もう1回メニュー見たわ キョロキョロ

\1000のランチで メイン迄に
こんなに付いてる 



綺麗なサラダハート


アヒージョは 牡蠣にした
グツグツしてる 


牡蠣とにんにくが たーぷり
美味しいわぁーsei

アヒージョの具材は 
他にもあったし また行こ がんばる
お家では こんなん作れへんしね 



ドリンクも付いてる アゲ赤系
コーヒーにした



そうそう 帰りにこんなの貰ったよ
ランチ行ったら ハンコ押してくれて
5回行ったら 次回¥1000ランチがプレゼント プレゼント
10回行ったら ¥1600ランチがプレゼント プレゼント  リピーターになろ スマイル♡

IMG_20150227_150952387.jpg