フローラ でランチ | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


妹と 伊勢丹のえき に行きました
ルネ・ラリック 香りと装いの美 してます

アール・デコ 100年も前の 綺麗な香水瓶香水や ドレス服を見て 
どんな貴婦人が使ってたんやろー と うっとり 眺めてました スキ

すずらんの 香水瓶が 1番素敵に感じた suzuran*

IMG_20141206_125004.jpg


週末の京都駅付近は 
外国からの観光客 も いーっぱい スーツケース 行列

ちょっと歩いて 主人がいいって言ってた 
セントノーム の フローラに行きましたテクテク歩く人  初めて行ったの わかば

アバンティ迄は 行けるけど そこからホテルに着くまで 不安でした うさぎ

フローラ に行って 土日祝だけの ランチが
ローストビーフ きらきら!!  だったので 2人とも 同じのにしましたご飯
コーヒーも付いて 税込¥1350 だよ 

こんなにお安く ローストビーフ が食べられるって
 ちょっと他では 知らないなー ハートぃっぱぃ

先に来たはった お隣の方達に 置かはったお皿見て 目
きゃぁーアゲ赤系  待ち遠しかったよ ♪

来た わーぃ  2枚ある sei  ホースラディッシュも 乗ってる  sei



ポルタで 並んでた人達が 気の毒に思えるわ makovv
今見ても もう1回食べられる位 美味しかった ハート


付け合せの じゃがいもポテチのり塩 2種類あった
揚げてないかのように あっさりしていて お手本のような 火の入れ方 パチパチ



ミネストローネは 熱々で お豆さんたっぷりで 美味しい 豆豆お豆
サラダは 一見普通に地味やけど シャキシャキ 野菜



コーヒーは 普通くらい ぽわわん*ピンク
帰る時には  このランチ 売り切れてたよ ビックリ

平日の 日替わりランチは 安いけどー コーヒー無いし マグカップ*+
¥200で 付けるんやったら   土日祝のランチの方が いいなーミッフィー



FLORE洋食 / 京都駅九条駅東福寺駅