大人の社交場 POOL BLOW(プール ブロー)さん | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪




西京極に こんなにお洒落な お店があったとはっ!

うさうさのブログ





衝撃でしたビックリ

 

うさうさのブログ






 

ビリヤード数字

うさうさのブログ






めちゃ広い  ダーツもあったよ

うさうさのブログ






1人でカウンターで ちょっと飲んで

ブラックジャックしてた 渋い紳士や





若いグループとかお客さんは幅広いようです




今回はお食事だけだったけど

ビリヤードしてはるのが見えて

とにかく居るだけで楽しくて嬉しかったキラキラ音符





コロナが似合うでしょ ¥600


うさうさのブログ




そう・お料理の紹介ぽわわん*ピンク


今回はグルーポンで購入した

 イタリアンフルコース
【1,500円】X2を頂きました!!12




ジェラートとコーヒー以外は
 1プレートで2人分ですともだち。





本日の前菜盛り合わせ

うさうさのブログ






おまかせサラダ

うさうさのブログ







色々キノコのペペロンチーノ カラスミ添え

うさうさのブログ







ピザ マルゲリータ

うさうさのブログ






バケット

うさうさのブログ

スタッフに用事がある時は

右のベルを鳴らします







舌平目のウニクリームソース

うさうさのブログ






和牛霜降り肉のポワレ マディラソース

うさうさのブログ






ジェラート盛り合わせ

うさうさのブログ





コーヒー

うさうさのブログ




左のチケット貰いましたパチパチ

これで ルーレットやバカラが出来るそうですうさぎ



通常メニュー見せて貰ったら

普通でもかなり安いです○(まる)


そして どのスタッフも接客が丁寧で

動きがスマートで気持ち良かったakn

 





POOL BLOWスペイン料理 / 西京極駅
夜総合点★★★★ 4.0