バイキング上賀茂 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



MKボール上賀茂内にある

バイキングに行きましたakn

http://kamigamo.mkciel.net/viking.html



うさうさのブログ




7/25にリニューアルされたそうですキラキラ

うさうさのブログ





食券の中には

ドリンクバーメロンソーダやアイスバーソフトクリムがあり

セット割引もある!!12

うさうさのブログ






誰もカウントしてないし分かりません

でも、そんなに長く食べられへん時計


うさうさのブログ





中見てびっくり

綺麗なレストランやんパチパチ

うさうさのブログ





しっかり保温もされてますゆげ

うさうさのブログ





このサラダバーが素敵サラダ
原価の高いトマトがあるのが凄いトマト

うさうさのブログ





かんづめやけど デザートもあるよみかん(房) パイン

うさうさのブログ





焼きそばやきそばやカレーカレー・おうどんソバもあって

揚げ物や山菜と組み合わせて

かきあげうどんやコロッケカレーとか作れるやん一番




そんないっぱい食べられるはずもないのでpunpun#*



旦那くんのおすすめで 野菜の煮炊き物を

いっぱい貰ったおんぷ。


ちょっと辛めのカレーも良い感じぽわわん*ピンク




円500


デザートは大学芋3個食べたさつまいも

うさうさのブログ



お客さんはいろいろで

ボーリングに来た人風やボウリング

サラリーマン風ネクタイや子供さん連れもboyこども女の子

 


ここは 小食の人でも悔しくないよさくらんぼ



バイキング上賀茂バイキング / 二軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5