円羽(まるう)さん | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪



昨日の女子会は4人
歩いて行ける
円羽(まるう)さんにしました。

5周年だそうですクラッカー

うさうさのブログ


他の3人は何回も行っていて

うさうさは初めて初心者マーク


19時に予約して良かった

2組断わってたのは解かった



今回の目的は

鳥のお造りを食べる事うさぎ

うさうさのブログ



当然5種盛り

2人で1皿を分けました


山葵醤油・生姜醤油・ごま油塩と

部位ごとにつける物が違って

店員さんが説明してくれます。


特に 肝とズリが美味しかったペロッ♪


うさうさのブログ


串はいっぱい注文したよおんぷ。

鳥の味が解かるように

つくね以外は全部 塩でお願いしました



これは せせり

うさうさのブログ



これは こころ

うさうさのブログ



つくね 生卵の黄身と辛子で食べます


つくねはもっと美味しいとこあるかなぁハテナ


うさうさのブログ



 これは ひね鳥

 弾力と旨味があるの

うさうさのブログ

他 ズリや軟骨など 

串物は どれも美味しかったですakn





一品物は う~んうさぎ

胸肉を刻みわさびで和えたの

下はオニオンスライス

うさうさのブログ




きゅうり 鳥そぼろ&マヨ

うさうさのブログ



鳥せんべい

うさうさのブログ



鳥雑炊


にゅうめんにすれば良かったあきれる。

うさうさのブログ


画像ない1品もあり
ドリンクも色々
4人で¥18000ちょっとでした


お造りと焼き鳥は全部美味しかった
素材そのままを味わうメニューを
選ぶのが良いと思いますOK

 

円羽焼き鳥 / 西大路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0