魚河岸 宮武さん | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪

お友達が 夜行って美味しかったってハート

ほんで、お昼行ったら

1時間待ちで諦めたっ♥akn♥てゆーてたし


よし、うさうさが行ってみるチョキ

今朝宣言し、旦那くんからも

応援され ウォーキングで行きましたシューズ

と言っても徒歩20分位ですしー



これ見えたら すぐあります。

うさうさのブログ



開店が10時半やし

朝はマンゴーしか食べてないマンゴー


開店直前に到着した

うさうさ、1番目のお客さん1


うさうさのブログ





メニュー知ってたし

日替わりって決めてました星

うさうさのブログ




座るまでに 美味しいお店って解かるわ

ピチピチのお魚ちゃん


当然 包丁持つ板さんの前に座った!!12

うさうさのブログ




綺麗なおしぼり

夜はお高いんやろなぁ~

うさうさのブログ




きました 本日の日替わりキラキラハート

もんのすごいボリュームですビックリ

これで¥800 そら人来るわぁ~

うさうさのブログ




メインの海鮮チリソース

うーん 多すぎるのか
飽きてしまったハテナ

うさうさのブログ



おまかせお造り

うさうさラッキーな事に

右端に帆立ついてたキラキラ音符


後から来たお客さんは

違うのやったよそうだ

うさうさのブログ



海鮮ひじきの酢の物

生ひじきに蛸が入っていて旨いハート

うさうさのブログ



海鮮あら炊き

おつゆまで飲みたいくらい

上手に炊いてあった一番

うさうさのブログ



画像暗いヒィー

茄子のたいたん茄子

うさうさのブログ




白菜の玉じめ

やさしいお味akn

                    うさうさのブログ





お味噌汁

見えへんけど

お魚のあら入りやった魚

うさうさのブログ




香物

白菜と柴漬けぽわわん*ピンク

うさうさのブログ



次々とお客さん入ってきゃはって

お1人様が3名

みんな お造り御膳頼んではった


お隣さんの

お造り御膳 ちら見したら

日替わりのチリソース付いてたよハート。


次はお造り御膳にしよ

でも食べきれるかなはてな


その後、4名、2名と入って来られ

ちらし御膳通ったし完成見たかったけど完


また行くお店にしたし

席を立ったバンザイ右手


社長と呼ばれてた人(意外と若い)が

レジの所に居はって

夜のメニュー見せてくれたsss


子供に説明するように

うちは夜がメインなんですとか

魚しかないんですとか

優しく言ってくれたsei


うさうさ アホそーに見えたのかしら泣






宮武魚介・海鮮料理 / 丹波口駅
昼総合点★★★★ 4.2