博多2日め夕食 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪

もつ鍋は食べたけれど

水炊きは食べてなかったので

今回は水炊きを食べようと
決めてましたおんぷ。

今回は鳥善さんにお邪魔しましたぱっぱらぱー


お付だし
$うさうさのブログ


軟骨の唐揚
$うさうさのブログ


華味鳥の鉄板もも焼~山芋ソース添え
$うさうさのブログ

$うさうさのブログ


季節限定の焼酎をロックで
$うさうさのブログ

なかなか旨しラブラブ
$うさうさのブログ


メイン鳥肉
量が少なくないはてなマーク
$うさうさのブログ


つくね
思ったより美味しかったニコ
$うさうさのブログ


野菜が、白菜でなく
キャベツだった事に衝撃っ!
$うさうさのブログ


完成図長音記号2

$うさうさのブログ

普通に美味しい
今まであえて食べなかったから

1度は食べてみようと決めてたので
来ましたが、やはり別に博多で食べんでも良いか汗





お雑炊
$うさうさのブログ


ゆずシャーベットゆず
さっぱりと美味しい合格
$うさうさのブログ


鳥善 中洲店焼き鳥 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅



鳥善 中洲店焼き鳥 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





この後、餃子ぎょうざかラーメンラーメン
食べに行くつもりだったけれど

ホテルに戻ってビールを
飲みすぎててしまい

もう温泉温泉に入ってゆっくりしようと
終了してしまいましたおわり



読者登録してね