こんちにわヾ(´∀`*)


おいらがやっているハンゲームという

オンラインがメンテナンス中なのでメッチャ暇なトロです(´・ω・a)ウーン…


ハンげーやってる人は誘ってくださいねw笑


今日は最後の塾でした><;;

もう受験は終わったんですが、まだ塾の回数が残っていたのでやるはめに。。。


で!! 今日が最後。。。

微妙な心境でした><;;;


数学と英語 違う先生でやっていたんですが、(先生:大学生  1対1)


数学の先生とメッチャ教え方がうまくてしゃべってても楽しいし^^


アドとかも交換してるので今度連絡しようかなぁw ってくらいw


その割には担当長?見たいな人はそっけなくて。。。。ムカ○○ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


で、最後なのでなんかおごってくれました!!^^ ゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


何でも良いって言われたけど、、、さすがに高価なものは言えず、、


ラーメンでv【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*:ってw


新宿が塾なんですが、新宿で1番おいしいラーメン屋 お願いします!!


って言ったら。。。 どこだっけ?  名前忘れちゃいました(;´・ω・`A ``アセアセ

今度また連れてってもらおうかなw 内緒でw


けっこうおいしかったですヾ(´∀`*)   ご馳走様でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


最後は。。。泣いちゃう。。。。。パターンですが!!

泣きませんでした☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆


そういえばw 携帯変えちゃったんですよ^^

 ドコモ   SH905i


メッチャいいですけど、メッチャ高かった><;;


また3年くらい使わないといけないかなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ちょっと携帯で遊んできます

(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!