体中が痛いトロです(´・ω・a)ウーン…

起きるのも痛い、、笑うのも痛い、、勉強するもの痛い<頭がw


なぜかと言うとスノボーに行ってまいりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪

友達4人で長野の湯田中温泉、やませスキー場に(σ*ゝω・)σネッ☆


友達の親戚の紹介でホテルも安くなり

(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

3泊4日でヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


行きは東京駅から新幹線で長野へ....カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

トランプをやったりDSでみんなでマリオパーティー(。・ω・。)ノ

長野についてもそこまで寒くなく、東京と同じくらいでした<意外に^^


長野に着いたら友達のおススメで駅そばを食べキャ━(oノωノ)━ァ♪

おいしかった^^


私鉄!?で長野駅から湯田中駅までo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

風景を写メで゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪

ドゾ━(●っ・v・)っ━ッ★☆  (●´∀`)y─┛~~~ ご覧ください^^




すごいきれいでした^^

電車は2車両でビックリw 

駅も人に渡して カチャット (σ*ゝω・)σネッ☆

途中途中無人駅もあり少しビックリしました^^

運転さんが切符をやるんですねΣ(・ω・;ノ)ノ


無事にホテル?旅館?に着き(*´・ω・`*)ポッ よかったw





すごかったので思わず(;´・ω・`A ``アセアセ 撮っちゃいました^^

予定より早く着き初日は12時くらいから滑りましたΦωΦ)フフフ…


友達4人はスノボーお初なので滑れるか心配でしたが、

履き方を教えて端の斜面で練習(。・ω・。)ノ

おいらも1回しかやったことないので、滑れるか心配でした><;;


滑ってみるとまったく忘れてました(´・ω・`)ショボーン

下の方で1時間くらい練習をして、リフトへ....(o・ω・)oGO!!!

初っ端からみんな滑れているのでビックリしました><

初日でバック、後ろ体重はほぼ完璧^^bb <<1人を除いてはw

でも、、スノボーは前体重で曲がるのが難しいです;;

怖くて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


スノボーこそ転んだ数だけうまくなるような気がします^^

かなり痛いけど。。。(´・ω・a)ウーン…

夕食が6時からだったので、5時で上がりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

メッチャ疲れました><;; もぅ帰りたいなぁwってw

ご飯を食べ、お風呂に入り willで遊びまくりました^^

でも、、、みんな疲れていたみたいなので12時くらいで就寝・・・

おいらもバテバテで・・・・(*・ω・)(*-ω-)ゥン



~2日目突入~

ある程度滑れるようになり、リフト2階に突入!!(。・ω・。)ノ

けっこう急で雪が柔らかかったですが、2階から下までスーヾ(*ΦωΦ)ノ


ある程度2階も慣れてきたので、3階に行ってみようって話しに^^

地図もちょい↑っと書いてあったのでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


その時!!!事件がww

リフトが高速になり、、おおw 早いと思いつつ乗っていると

2階通過。。。何分かしても降りるところが見えてこない・・・・


キュピー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーン


もしかして、このリフト頂上まで!?!?!?!?

緊張と恐怖が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


どのくらい時間が経ったのかわかりませんが、、やっと降りる所;;

(;´・ω・`A ``アセアセ

なんとか頂上ではなかったですが、、相当上に><;;;

下を見ると・・・下が見えない...........くらい急で・・・・やばっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


少々そこから撮った絶景をご覧くださいヾ(´∀`*)





お楽しみいただけましたでしょうか?

でも、、、

絶景=高い ので><;;

写真で写せないくらい綺麗でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪

それどころじゃなかったけどw

リフトで戻るってのも恥ずかしいので がんばって滑ることに^^;

誰から行くって話しでしたが、1番最後もイヤなので始めの方に・・・

平すべりでかなりゆっくり滑りました(○´д`A)フキフキ

急なのは最初だけだったみたいで、途中からはいつも通りスースーっと^^

とりあえずよかった^^ 

この影響でスノボー恐怖症に少々なってしまいましたがw


こんな感じで2日目終了~



3日目は新しいコースを発見+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

そこはジャンプ台があり(。・ω・ノノ゙☆パチパチ 挑戦(☆´∀`☆)ノ


挑戦しては転び、挑戦しては転び。。。バテorz


途中から雪が振ってきて視野0.5くらいに><:

みんなが3階に行こうと言っていましたが、見えなく危ないので

断念w よかったw


~4日目~

ついに最終日

かなりあっという間に過ぎてしまい・・・もっと滑りたかった><;;

最終日は3階から滑ってなぜか、面白くなりずっと3階からでした^^

端の方に雪が大量に溜まってそこでパイプライダー?だっけなぁ・・・

ジャンプをして1回転の練習をやりましたー^^

メッチャ楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

もちろんジャンプ台も挑戦w

ジャンプ台の横に新雪の自然のジャンプ台もありそっちの方が

メッチャ飛ぶのでそっちをw

友達が連写取りで撮ってくれました^^


ちょうど飛んでいる姿+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






あんましジャンプ台が見えないためどれくらい飛んでいるのか

わからないですが、ご了承ください><;

でも、けっこう飛んでますw ↑おいらw





もちろんこの後は↓






(●´-ω・)ン?













コロンじゃいました(。・ω-)(-ω・。)ネー

キャ━(oノωノ)━ァ♪


帰りも新幹線で帰り、満員だったので次の新幹線・・・

ゆっくり帰りましたっとさw終わり


かなり長かったですが、最後まで読んでくださりありがとうございました^^

もっと楽しい話があったんですが。。。筋肉痛のため・・<言い訳w


またのご来店をお待ちしています(。・ω・。)ノ

AD

こんばんわ^^

初めてメガネを付けながら更新しているトロですΦωΦ)フフフ…

メガネは勉強する時しか付けないので、

PCやる時はいつも裸眼ですwキャ━(oノωノ)━ァ♪

見えないから関係ないかッ(○´д`A)フキフキ


昨日は 初 の定職 焼肉屋さんでバイト☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ


一昨昨日に電話して急に決まったのです(*´・ω・`*)ポッ

昼の12時からっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いきなりですがw 突然事件は起こりました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


当日・・・起きたのは 11:30 ・・・


キュピー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーン

キュピー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーン


前日、友達に「初日って何分前に行けばいいのかな?」っと聞くと

「10分前」「15分前」っと言う声がw

そんなに早く行くのかと思いつつ、11時に出て30分前に着く予定が・・・

気がついてみると起きたのが!!!! 11:30 終わった・・・

と思いました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


キュピー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーン

キュピー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーン


言われた書類をコンビニでコピーして自転車でもうダッシュ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!


バイト先もなぜか9階・・・

エスカレータですが、1人で駆け上がり・・・ハァーハァー....

ギリ10分前・・・(;´・ω・`A ``アセアセ 

息も上がってるのに緊張中:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


しかーし! 時間もなかったのでそのまま店内へ...

店長に 挨拶してホール用の服に着替えてこい! っと」」

あれ!? 最初の話ではキッチンでやらすって言ってたのにΣ(・ω・ノ)ノ

でもx② 希望は ホールだったので そこはスルー∑d(・ω・´。)ок!!

店内はお昼なのにいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

でもなく・・・お昼から焼肉とはすごいなぁ っと思いつつ中のほうに^^


店員さんは7,8人いました^^ <キッチンの人を含め

②,3人自己紹介してもらい、ややよさそうな雰囲気ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ホールなので、お客さんの前にでてみる? と言われたのですが、

さすがに><;;  と言って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル

洗い物の方に命じられました。カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!


下げられたお皿等が来るのでひたすら洗い、

洗浄器に掛けきれいになったやつを棚にしまうんですが、

最初は棚の置くところが知らなく店長、ほかの人に聞きまくり・・・

ご迷惑かけました^^ペコ 

でも、わからずに変な所に置いてしまうほうが

悪いと思いメッチャ聞いちゃいました^^


みんないい人でよく教えてくれました┏o ペコリン

しかし、、お皿・・・は絶えずくるので休む暇なんて><;;

もっとお客様はゆっくり噛んで残さずに食べましょう! 

って言いたいくらいでした(´・ω・`)ショボーン <くれぐれも内緒でw


何時までとも知らずに、ずっと洗物を;;

2人仲良くなった人は4時上がりで・・・とほほ><;


その後はお客さんも減ったのである程度楽になりました^^

気がつけば6時^^ 店長が6時上がりと途中で言われたのでw

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

初めてのバイトは終わりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


そのあとデパートの手続きがあり1時間ほど残されましたが。。

ミ★(*・ω・)v オツカレ!!★彡 っと自分に言い聞かせました(*´・ω・`*)ポッ


ホントに疲れたけど、中の雰囲気が^^b なので続けられそうです^^


休憩の時にまかないがあったけど、緊張して食べれなかったので、

今度はちゃんと食べたいと思います><;   ww


またのご入店をお待ちしております(☆´∀`☆)ノ 


AD

。。。。((8-(o´・ω・)っ◇|〒|コッショリ 更新です^^

今日は少々お疲れ様のトロです(○´д`A)フキフキ


学校も2月からは極端になくなり、週1に(*´・ω・`*)ポッ

いいのか、悪いのか、複雑な気持ちですw 


っと言いつつ昨日、一昨日、・・・・ 3日連続くらいで遊んでるかもw

卓球やったり、桃鉄(ゲーム)などなど して遊んでおりますヾ(´∀`*)


しかーし!

お金には勝てないものですね><;

遊ぶにも多少は必ず掛かってしまい。。。アウチ(´・ω・a)ウーン…


なので今日は久しぶりに派遣バイトをΦωΦ)フフフ…

自給はなんと900円!! なかなか^^

友達が探してきてくれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


駅に集合、、、そこからバスで移動し。。。まだやる内容も知らずに><;;;

着いてみると工場!?Σ(・ω・ノ)ノ


完全防具に着替えてo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

一緒に派遣の人は10人くらいいてみんな初めてなのでタジタジ・・・

入ってみると甘ーーーーーいにおい


ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(・∀・)|||↑↑


シュークリーム、生クリーム、チョコ、、キュピー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーン

コンビニで売られているデザートの工場でした(。・ω・ノノ゙☆パチパチ 


最初の担当は(´・ω・a)ウーン…なんだっけw

クレープの周りについてある紙を置く係り・・・

初めて5分後・・・・置くの遅い!・・・っと注意され・・・・

7分後・・・交代!! (●´-ω・)ン?

(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ヨシヨシ

      ・

食べたいなぁ(´・ω・a)ウーン…我慢我慢><;


      ・

      ・

以下省略でw

っと12:30~18:30までお仕事を(σ*ゝω・)σネッ☆

なかなか疲れ・・・帰りの電車の中でバク睡を><;;

40分くらい寝てましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

寝過ごしたわけじゃありませんよwww

ドアが開いた瞬間に起きました^^v


よく眠れましたょ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪


AD